藤岡くん“自今”ライブ@名古屋で終了&11/10レイキセミナー受付中♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



藤岡正明くんのツィート:「名古屋ライブ、楽しかった~(*^^*)これで藤岡正明2012のライブツアーは終了です。観にきてくれたみんな、本当にありがとう☆僕自身、素晴らしい思い出ができました!さぁ、東京という現実に戻ります。東京、戻りたくない。。。 」
10/24 15:03

返信:「“自今”ライブ最終日@名古屋もきっと、最高潮のライブでしたね♪♪(福岡が最終日とツィートしちゃってごめんなさい!) 東京の2公演しか行けなかったけれど、藤岡くんの新しい世界・フェーズが広がっているのを感じて、とても感動しました☆いつも最幸です!!」
10/24 15:04


11/10(土)「発芽したい人のレイキセミナー」、もうお一人様承れます。土日の開催は年内は最後になる可能性が高いので、レイキを始めてみたいと思われている方は、ぜひこの機会に、弁財天さんのエネルギー溢れることことカフェにお越しくださいね♪ことあとお待ちしています^^
10/24 14:06

ツィートより:わくわくbot‏@wakuwakubotさん「『ああすればいいのに』という思いが湧いたら、それが批判する心です。毎瞬毎瞬、自分が下している判断にしっかりと気づいて下さい。そんな判断する心から離れて下さい。
10/24 15:20

『批判は必要ないのだ』という言葉を思い出して下さい(。・ω・。)ノ 津留晃一」
10/24 15:20