ブログ専用の“もう一人の私”をつくる! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



『11/1&11/25「ガイドとつながれるようになる講座」』 http://amba.to/R6iys0 11/1(木)にもガイドの講座のご希望がありましたのでお申込み受付しています。こちらもペアワークやシェアを大切にしたいので、最少開講人数2名様から開催決定とさせて頂きます☆
10/21 2:56

ブログを更新しました「「森と響き」の作品と常泉寺でのライブ♪」 http://amba.to/RKjVNx 写真を追加でアップしました。
10/21 3:11

広瀬ご夫妻のアート&ミュージックコラボ「森と響き」から帰宅後、明日の朝お返事をお送りしたい方へのメールを書いたり、ブログ更新したり、金曜日に参加させて頂いた八坂神社さん花火奉納&釈先生講話会の写真を画像フォルダにUPしたりしているうちに…こんな時間に!
10/21 4:19

以前からずっと想っていることなのだけど、ブログ専用の“もう一人の私”がほしいなぁ。もう一人の私は、一日中ずーっとブログを書いてくれるだけの存在なの。いま何が一番ほしいかって、ブログを書いてくれる“もう一人の私”が一番ほしい!! こればっかりは、自分にしか書けないことだし…。
10/21 4:30

でも これね、小田原から帰りの新幹線でスマホの充電が切れちゃった後、ぼーっとしながら ふと想ったのですが、その氣になれば出来そうな氣がするんですよね。
10/21 4:32

過去や未来もパラレルに存在しているのだから、もう一人の私を意図的につくって、そのもう一人の私には一日中ブログを書いていてもらうってこと、出来そうな氣がするのですよ。「この辺りの写真を使ってこの記事書いておいてね」ってお願いしたら、ブログUPされてた…なんてこと出来ないかなぁ。
10/21 4:35

やってみようかな。レッツ☆トライ! かおりちゃんとのトランスフォーメーションゲームでゲームの守護天使と、私の橋渡しのエンジェルとしてやってきてくれた『Exploration 探求・探険』のエンジェルにお願いしてみようか☆ もう一人の私を意図的につくってみるぞぃ!(かなり本気)
10/21 4:48

もういい加減寝ます。今日は、ことことブラッシュ4期@日曜クラスの6人さんと打ち上げ八坂神社さん遠足ツアーです♪ 今日の打ち上げ参拝も、すごいパワフルな一日になりそうだなぁ、楽しみ楽しみ! そうだ、さっきのことも八坂さんの須佐之男命様と石長比売様にお願いしてみよう☆
10/21 4:49

ブログを更新しました「夫の旅10/15&18と、私は箱根へ♪」 http://amba.to/Sb0FLp
10/21 9:36

ブログを更新しました「「森と響き」の作品&常泉寺でのライブ@感想です♪」 http://amba.to/RKjVNx 改めて感想も書き加えて更新アップしました。れいこさん、てっちゃん、ありがとう!!!
10/21 10:20

『「森と響き」の作品&常泉寺でのライブ@感想です♪』 http://amba.to/SbCRXU Youtube動画やブログにリンクをして更新アップしました↑てっちゃんのブルースハープぜひ聴いてください♪ 20時から「カフェ・ド・モトナミ」さんでの最後のライブも終わりましたね♪
10/21 23:29

ツィートより:リコピン「西伊豆、波勝崎のキャンプ場。 管理人もおらず、まったく孤独、月も落ちてまっ暗闇。でも満点の星空。 」 夫は西伊豆のキャンプ場で、月もない真っ暗闇の中で満点の星空を眺めているのねぇ。傍らのことあと一緒に愛を送っています。
10/21 23:34

藤岡正明くんは、福岡でのライブが終わったところですね♪♪ 今夜もきっと、超かっこよく盛り上がったライブでしたね♪♪ “自今”ライブの最終日 完全燃焼されて、いいお酒飲んでるかな~♪素敵な福岡の夜をお過ごしくださいね☆
10/21 23:39