夫の旅10/15&18と、私は箱根へ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



夫の旅10/15追記:『10月15日に投稿したなう 銚子市~勝浦市』 http://amba.to/PEgRWW 銚子にて民宿の方が車で道案内に戻ってきてくれたそうです。海岸沿いのまっすぐな道と、猫と、はまぐりカレー。月の沙漠博物館の写真、とてもノスタルジックな雰囲気。
10/20 0:09

夫の旅10/18:『10月18日に投稿したなう』 http://amba.to/Pf8IIT 三浦半島から鎌倉へ。大好きな街。鎌倉のゲストハウス、風情がありますね!11/6(火)~9日(金)にかけて、ことあと一緒に夫に会いに行くことが決まりました♪ さて、どこで会えるかな。
10/20 0:14

ブログを更新しました「森と響き~宮ノ下浅間公園にて~」 http://amba.to/TlG2yU 大好きな玲子さん&てっちゃんご夫妻のアート&ミュージックのコラボレーションに来ています♪♪
10/20 16:46

ブログを更新しました「「森と響き」の作品と常泉寺でのライブ♪」 http://amba.to/RKjVNx 作品やライブの写真を少しアップしました♪
10/20 22:23