リーディング連続講座始めます、釈正輪先生の講話会、夫の旅9/16~17 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp




人は、一生にたった1回でも、「自分の素晴らしいところ・内なる価値」を他人から「とことん承認」され、「あなたを100%信頼している」と言われたとき、生きている価値を自分自身の中に見出し、本当に変われます。私たちヒーラーやセラピストは、そのことだけすればいいのだと思います。
9/19 10:46

人をとことん承認し、100%信頼できる」…これを心の底から(潜在意識ともつながって)できるようになるためには、ヒーラーやセラピストが、自分自身にそうしてあげている(顕在意識でも潜在意識でも)必要があります。そのためには、自分をヒーリングすること・癒すことしかないのですよね。
9/19 10:51

こういうことをヒーラーやセラピストが、純粋に喜びとともに「したいからしている」、と思ってしていることが一番ですよね。「できるからしている」とか「人を救いたいからしている」というのとは意味合いが違ってきます。愛と信頼の“度数と波長”が変わってきます。
9/19 10:58

この秋から、リーディング+ヒーリングも出来るヒーラーさんを育てるための連続講座を始めます。この講座は修了後、すぐにリーディング+ヒーリングを有料のお仕事として出来ることをコミットメントしていただく、がっつりな講座になります。土日/平日コースをつくり、振替や日程の相談にも応じます。
9/19 11:02

ツィートより:わくわくbot‏@wakuwakubotさん「あなたがあるとき、何かの気づきを得て、 自分の態度や考え方を変えたら、 周りの人達の対応も変わったとしましょう。 実は、あなたはその瞬間に、これまでとは違う世界へ移ったのです。
9/19 10:39

(つづき)そこに住む人達はあなたに元々そういう対応をしていたのです☆ バシャール」
9/19 10:40


昨日18日(火)、釈正輪老大師→★★ の講話会を聴きに行ってまいりました。タイトルは「伊勢神宮の謎」。日本人という民族について、日本という国の成り立ちの経緯、伊勢神宮と他の神社との関係、そしてお伊勢さんの最大の謎まで…大変興味深く驚愕のお話を聴かせていただきました! すごいお話でしたよ!
9/19 16:01

私たちが事実だと思ってとらえていることや歴史的な史実も、事実とはかけ離れている可能性がある…ということを深く感じました。こうなってくると「そもそも事実って?」という話にもなるわけなので、最後に信じられるのは、やっぱり自分の"内なる感覚"だなと、ひたすらに思う。
9/19 16:09


夫の旅9/16:『9月16日に投稿したなう 北海道 函館市』 http://amba.to/RnLEaJ  函館に戻ってきてライダーハウスに宿泊。
9/19 1:17

夫の旅9/17:『9月17日に投稿したなう 北海道 函館市~青森県むつ市』 http://amba.to/RnMAfo  北海道をあとにして、フェリーで本州最北端・大間岬に到着。早速、大間のマグロ丼やまぐろ焼きを食べ、キャンプ場に宿泊の一日。*ゆき*ちゃん、コメントありがとう!
9/19 1:23

9月のご予約承れる日、最新のスケジュール更新しました→http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-10995063575.html
9/19 10:32