夫の旅ブログ・霧多布の宿&どさんこに乗った鶴居村 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



『霧多布里(宿紹介)』 http://amba.to/S3CLh8  厚岸郡浜中町にある、東京から移り住んだご家族のお宿。ご主人が目の前で、地の魚のお寿司を握ってくれるのだそう。どれも食べたことがないようなお魚で、めちゃ美味しそう! ライダーや旅人たちに優しい宿ですね☆
9/11 0:07

夫の旅ブログ:『どさんこ外乗~鶴居村①』 http://amba.to/S3EmU4  どさんこでのトレッキングin鶴居村。乗った道産子は雄の「敬楼(けいろう)」クン。夫の素敵な想い出をありがとうね。金沢のご夫婦とご一緒して、今度は私も連れて行ってくれるそうです♪楽しみ~~♪
9/11 0:07

『どさんこ外乗~鶴居村②』 http://amba.to/S3Fw1Y この日ガイドをしてくださった塚本さん(女性)は、JRのキャッチフレーズ「旅人求ム」のポスターに載っているそう。ちょうど中央線でそのポスターを見たばかりだったので驚きました☆ 塚本さん、お世話になりました!
9/11 0:12

「釈正輪先生の竹寺・八坂神社ツアー(1)」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11351674355.html 9/8&9の2日間の盛りだくさんのツアーの体験談です。長くなりそうなので、記事をいくつかに分けて書いています。
9/11 8:58

「釈正輪先生の竹寺・八坂神社ツアー(2)」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11351707538.html
9/11 12:04