初UFOと安倍晴明様 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



さっき、初めてUFO見ましたよ! しかも2機っていうのかな、2つ同時に。ベランダで草花にお水をあげていたら、目の前の空高いところに2つの光る物体が。飛行機ではあり得ない輝き方と動き。すごい速さで真横に動いたと思ったら急に斜めに上がり、2機が交差して別々の方向に飛んで行きました☆
8/17 2:31

今日の朱鳥先生セッション後、朱鳥先生とお話をしているあいだにも、びっくり不思議なことがありました☆安倍晴明様と式神様たちがいらっしゃったのですよ~。京都、京都、京都と聞こえていたのはこれでしたかと。呼ばれているみたいです。このお話の流れ、おもしろいので、ちゃんと記事に書こう♪
8/17 2:45

夫のブログ記事:『トマトいろいろ①』 http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11329919177.html  旅先で出合った地産のいろいろなトマトをご紹介♪ トマトは大好きなので、どれも食べてみたいわぁ。
8/17 23:50

夫の旅8/16:『8月16日に投稿したなう 北海道 寿都郡黒松内町~積丹郡積丹町』 http://ameblo.jp/moonsunmoon/entry-11323095292.html  つぶやきに追記の記事を書いています。本人写真UPされていて久しぶりに姿を見ました~(笑)
8/17 23:54