朱鳥先生の個人セッション☆弁財天様との深いご縁 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ミラクル連続・感動&感涙の天河神社ツアーから帰ってきて、
まだまだほとぼりが冷めない29日(火)、
星野ともえさんのサロンで、
朱鳥先生の個人セッションを受けさせていただきました。

4/30の神様のお仕事イベントでご一緒させていただいたときに
29日のお約束をさせていただいていたのですが、
このタイミングで朱鳥先生のセッションを受けさせていただけるとは…
なんて最幸のタイミングなのだろう!と想いました。

天河神社ツアーに行く前から、
とても大きな波・流れが来ていることを感じていました。

  ことこと愛する日々-DVC00079.jpg

天河神社さんは水の女神様・弁財天様で、
そのエネルギーはとても清らかで、必要のないものを
さらさらと流してくれる浄化と解き放ちのエネルギーが、
心地よく漂っていました。

行く前からすごく呼ばれている氣がしていたのだけど、
実際に行ってみて、わたしのたましいは、
弁財天様のエネルギーにとても近いのだなぁということを、
旅のあいだじゅう肌で感じていました。

弁財天様は、音楽と芸能の女神様であり、
インドでは、またの名を「サラスヴァティ」と呼ばれている女神様。

朱鳥先生のセッションでも、
「あゆみさんは、弁財天様とご縁がとても深いんですね。
天河と、江の島と、あと厳島ね」。
とおっしゃって…。

やはり、天河さんと弁財天様とはご縁があるのだなぁと想いました。

広島生まれ広島育ちの夫と、今年のお正月に帰省中、
厳島神社に初詣をしたことをお話ししましたら、

「やっぱりそうよね。
これからご主人と二人でお仕事をされていくフェーズに
入っていかれますね」と。

やっぱりそうなんだなぁ。

  ことこと愛する日々-DVC00074.jpg

わたしも、これからは夫とそのような展開を希望していて、
先月 夫婦で受けたトランスフォーメーションゲームでも、
「わたしはTさんとチームとなり、地球(社会)に貢献することを意図します。」
という目的&意図を決めてゲームをおこないました。

夫とも、彼がこれからお仕事にしたいと思っていることと、
わたしのお仕事で一緒にできること(講座やセッションなど)があれば
やっていきたいね…と、

そんなことを少しずつ話していたところだったので、
まさにまさに!という感じで鳥肌が立ちました。

「もう始まっているんですね。
6月からどんどん動き出しますよ。
すごいことになりますよ」と朱鳥先生。

はぁ~そうなんですね。ドキドキ・ワクワク。

朱鳥先生のセッションでは、80分の中で、
そのように今後の仕事や使命のことや、
過去生からの影響やガイドさんのこと、
さらにはご先祖様の供養のことまで……
具体的なアドバイスをたくさん戴きました。

あまりにたくさんのことをお話しいただいたので、
すべては書ききれないのですが、
お話しいただいたことは、また別の記事で随時
最善のタイミングで書いてみたいと思っています。

☆*☆*☆*☆

セッション後は、ともちゃんと3人でランチもさせていただき、
ランチ中にも、またまた新たなお話が展開していって…
天河さんから帰ってきたら、想っていた通り、
流れがものすごい勢いで加速しています。

いつも人のために身を捧げてらっしゃる朱鳥先生と、
こうしてご縁をいただけましたことも、
本当にありがたい限りです☆

すべては、日頃ことことカフェにお越しくださる皆さまや、
お世話になっております皆さま、
仲良くしていただいている皆さまのおかげ様です。

あまりにありがたくて、
毎日が感謝・感謝ばかりの毎日です。

今後はますます、わたしを最善のところに最善のタイミングで、
最大限わたしをお使いいただくことになるようです。

どんな展開になるのか、わたし自身も予測がつかないのですが、
生きていることそのものが
「天にわたしをまるごと お使いいただいていること」なので、

すべては天の采配の流れに身を委ねて、
ゆらゆらふわふわ~っと天女様のように生きていきます~。

同時に、ちゃんと地に足もつけて、
“いまこのとき”の一瞬一瞬を感じながら、
父が名付けてくれた「あゆみ」という名前の通り、
一歩ずつゆっくり歩んでいきたいです。

朱鳥先生、大いなる導きを観じさせていただける豊かなセッションを、
本当にありがとうございます。

ともちゃんの、クリアーな光あふれるサロンで受けさせていただいたことも、
とても意味があったのだと思います。

ともちゃんも、いつも本当にありがとうございます(#^.^#)。