藤岡正明くん主演舞台『TRAILES』@初日 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



今夜は、これから藤岡正明くん 主演の舞台『TRAILS』 の初日公演へ♪ 朗読形式でのミュージカルという変わった試みによっておこなわれる作品で、歌いまくり、セリフ話しまくりの役だそうです。藤岡くん、5月にご自分で脚本&プロデュース&出演の舞台をされるそうです♪すごーーーい!!!
2/23 17:28

藤岡正明くん主演の『TRAILS』 観てきました! なんかね、言葉をなくすくらいに胸を衝かれる舞台でした。お話の内容も意外で、想像以上に切ないストーリー。クライマックスでは全身鳥肌がザザーッと立ちました。感覚的な感想ばかりになりますが…ほんとハートにきましたわぁ。
2/23 22:17

藤岡くんは、またまたぴったりの その人にしか思えない役づくりで…。歌声は美しくて透明度が高く、それでいて力強くてソウルフルな響きに胸を衝かれました。藤岡くんの役・テスはお母さんが病氣で、ずっとそばにいることを選んだ青年なんです。これだけでウルウルだったもの。
2/23 22:37

藤岡くんの役どころについて、もう少しいろいろ書きたいのだけど、これから観る方のためにこのくらいにします。朗読劇のミュージカルというスタイルも初めて観まして新鮮だったし、何度か観てじっくり味わいたい作品♪ 初回はとにかくハートに迫るものがあり、なんだかわかんないけど胸がいっぱいです。
2/23 23:28