ボイトレとネイティブアメリカンのShop♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



今日は1ヵ月ぶりのボイトレ でした♪藤岡くんのNewアルバム『藤岡正明』から「向日葵」を課題曲にしています。ボイトレのインストラクターさんもASAYAN見ていたそうです。「藤岡くんの一番の魅力は何ですか?」と聞かれて「声です。歌声の波動がすっごく高いんです!」と即答してました。
2/16 21:05

ボイトレスクールのそばに、ネイティブアメリカンのグッズやアクセサリーを売ってるお店が近い距離に2軒もあるんです。KAMIさんの森羅さんのおかげで、素敵なターコイズと出逢えたので 、ターコイズに俄然 興味が湧いて…今日寄ってみました♪
2/16 21:22

ターコイズも、ほんとにいろいろあるんだなぁとワクワク見ちゃいました♪ターコイズを見ていると無性に懐かしい感じ☆ 一軒のお店でワンコがいて、私の足元に前足をトントンしてきて。ミニチュアダックスとポメのMIXだそうで可愛いかった。うちにもMIX犬がいるんですよ、という話になりました。
2/16 21:59


「3/13&3/17「ガイドとつながれるようになる講座」」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-10969852399.html (3/13(火)は残席4名様、3/17(日)は残席2名様です。楽しいワーク盛り沢山ですよ~♪)
2/16 14:11

『レイキ&シータdeソウルヒーリング』 http://amba.to/yJwI5v ことこと個人セッションで一番人氣のメニュー、名称を変更したときの説明を書いた記事です。
2/16 14:14

「ことあの初カットと、ガイドと共に生きること」 http://ameblo.jp/kotokotoayumi/entry-11166350076.html (15日&16日に投稿した、ガイドと共に生きることについてのなうを一つの記事にまとめました。)
2/16 14:43