京都2Daysで感じたこと☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp



昨日・今日の京都も、またまた楽しくて濃い~ミラクル2DAYS☆ 晴明神社と鞍馬寺で、ソニィさんと一緒にご祈祷して戴きました☆ いやいや~氣持ちよかった&すごかったよぉ~!!超ハッピーだし軽やかだわ~~♪♪ 出してくれた夫は、やっぱり私のガイドさんなんだなぁ☆すべてに感謝!!
8/5 13:25

京都の2日間は、とにかく風が空が氣持ちよくって、お花や草や樹々や、水の音や風の音がずっと話しかけてくれていました。そのたんびに、インナーチャイルドのミニあゆが前へ前へ♪♪それでいいんだよ~ってことを教えてくれた。はぁ~~軽いわぁ♪
8/5 13:45

『ド根性ガエル』ってわかりますかね? ミニミニあゆちゃんが、あのTシャツの中のピョン吉になってる状態。インナーチャイルドが癒されていて喜んでるって、こういう感じだよって。宇宙が自然が教えてくれた☆楽しいわぁ♪♪
8/5 13:51

ミニミニあゆちゃんが愛であり神である。是、真なり。インナーチャイルドの解放が、是たましいの解放なり。わたし、もう、このことを言い切ってしまいます!
8/5 13:56

いくらたましいの修行を積んでいても、現世でインナーチャイルドが癒されていないと、本当の意味で自分や人を癒すことはできないのですね。
8/5 13:58

鞍馬寺の休憩所で、ソニィさんとヒーリングしあいっこしていたら。通り掛かりの人たちがみんな、めっちゃガン見してました。なんか遠くからビデオカメラを向けている人もいた。
8/5 14:08

私たちの姿が本当に美しかったからだと想う。ヒーリングしている・されている姿って、真・善・美すべてが輝いている状態だもの☆ ガン見していた人たちの魂も癒していたと想う。なにあれ、怪しい!と思って見てた人の魂ですら。それが宇宙の愛です☆
8/5 14:12

今朝はソニィさんにレムリアンヒーリングをしてもらいました。すごかったわぁ☆ 私のエジプトで生きていた人生…自分で死を選び自分で魂ごと封印しお墓に入っていたままだった、その時の魂が解放されました~。これでオーラソーマ、アロマ、クリスタルも解禁です。
8/5 14:21

私はレムリアでは、肉体は持たずに、たましいでいろんなところに飛んで行ってサポートする役割をしていたみたいです。その時の感覚を思い出してと天に言われました。アカシックレコードの記録をする係もしていたみたいです。記録は得意ですからねー。ソニィさんのレムリアンヒーリング、すごいです☆
8/5 14:29

東京駅着。ツィート投稿していたら着いちゃった。ほとんど一瞬に感じた。近くの席の赤ちゃんは天使そのもの☆かわゆい光のかたまり☆
8/5 15:02

中央線にて。近くにいる男の子がお母さんに一生懸命、お化けの話をしている。可愛いすぎる! まるで安倍晴明さんが派遣していた式神さんのことを話しているみたいだな。
8/5 15:39

ソニィさんにレムリアンヒーリングをして頂いてる最中、「ヒーリングは祈りです。祈ることそのものがヒーリングになります」という言葉が浮かんだ。終わった後のシェアでソニィさんが、ヒーリング中たくさんの精霊や天使などを呼んで私のためにただひたすら祈ってくれていたことを伝えてくれました。
8/5 23:44

私ができること…それが「ヒーリング」という名の“祈り”なんだということを、この2日間で教えてもらった氣がします。ただ祈る、ということの崇高さ・尊さは、たましいの純粋さをさらに輝かせてくれます。祈りによって、闇の部分も自然に光に返っていくことができます。
8/5 23:49

日々の暮らしの中で“祈り”を楽しみ、すべてを祝福しようと想う。それが夫のためでもあり自分のため、家族や大切な人たちのためでもあり、日本や世界、地球のためにもなる。
8/5 23:56

目の前に新しい扉が開かれているのを感じます。これからは、レイキとシータと魂リーディングをミックスさせたようなオリジナルのヒーリングをしていくことになりそうです(今もそれをしているけど)。順番もやり方も全部宇宙が教えてくれるので、それに従っていくだけ。
8/5 23:58