今夜はヤイコのライブ♪♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

    ことこと愛する日々-DVC00375.jpg


今夜は、3年ぶりに矢井田瞳さん(ヤイコ)のライブに
夫と行ってきますことこと愛する日々-50P500066_DCP.gifことこと愛する日々-50P500126_DCP.gif
 
夫がi-podに落としてくれた
ヤイコの新しいアルバムを聴きながら移動中。
 
結婚されて赤ちゃんを出産されたので、
しばらくお休みしていたヤイコ。
 
声が、以前よりもどっしりとした力強さを感じます。
‘母なる強さ’かなことこと愛する日々-50P500074_DCP.gif
 
2階席だけど、楽しんできますことこと愛する日々-50P500125_DCP.gif