今夜は藤岡くんライブ♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことこと愛する日々-DVC00266.jpg

今夜はこれから藤岡正明くん のワンマンライブです♪

きょうは、ことことカフェのポイントカード を描いてくださった
けいちゃんが、ご一緒してくれることになっています♪

生の藤岡くんを見るのも、生の歌声を聴くのも初めてのけいちゃん。

すごーく楽しみにしてくださっています(^^)。

新しいシングル「朝靄(あさもや)」は、
i-Tunesではもうダウンロードできるそうです。

PVも、Youtubeでアップされています→→★★

     ことこと愛する日々-DVC00280.jpg

悩みがあるとき、
ちょっぴり疲れてしまったなぁと感じるとき、

心に靄がかかってしまっているように感じるとき、
道に迷ってしまったとき、

あるいは、
冬の時期を乗り越えて春のきざしを感じるとき、
ようやく歩き始めたとき、

胸に秘めた夢に向かってひたむきにがんばっているとき、

大好きな人の幸せや無事を祈るとき…

どんな状況や立場の人が聴いても、
すごく胸に響いてくる歌詞とメロディー、
素晴らしい応援歌だと思います♪\^o^/♪

カップリングの「エターナル・サンシャイン」も
12月に聴かせていただいたとき、
明るい光を感じました☆

     ことこと愛する日々-DVC00281.jpg

どうか、みなさま、ぜひぜひ聴いてくださいね!!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/

今日はまた生の歌声が聴けるのでとても楽しみですことこと愛する日々-50P500074_DCP.gif

 ☆「朝靄」のPVは、Youtubeでアップされています→→★★
 ☆藤岡くんについては、こちらのカテゴリー で記事を書いています。
 ☆藤岡正明公式ホームページ→★