2011年のテーマ(2)ソウルメイト | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

「わたしの2011年のテーマ」、オラクルカードの2枚目です。

 ☆1枚目は→


【2】「マーメイド&ドルフィンカード」 より

  (有限会社ライトワークス ・製造商品)


ことこと愛する日々-DVC00216.jpg


「Soulmate Relationship」(ソウルメイトとの関係)


※切り方&引き方…80回切って、一番上のカード


★カードから受け取ったメッセージ


「たましいの深いところでつながったソウルメイトと、

今年は、いっそう絆が深まっていきます。


○○さん(夫の名前)とわたしは、もうたましい一体なので、

一つのたましい(イラストで言うと一頭のイルカ)。


その一体となったたましいと深い関係のソウルメイトとの

絆が深まるのです。


それに伴って、○○さん(夫の名前)との絆も深まります。


だから、これまで信じてやってきたことは、

ちゃんと正しい道を歩んできていますよ。


ソウルメイトとは、共に生き、たましいの成長をしあい、

一緒に高みを目指す関係を築けます。


イルカのまわりの螺旋状の光線は、

DNAレベルの絆や向上をあらわします。


イルカのように、自由に泳ぎ回り、

波に乗って、流れを止めないで行ってくださいね♪」


☆解説本から、心に響いた言葉。


「この(ソウルメイトとの)関係は、とても深い

スピリチュアルな結びつきに基づいています。


ふたりとも本物を信じる力と深い信念を持っています。

似たような精神世界を持ち、

新しいことに対しても、柔軟に学ぼうとするでしょう。


あなたたちのために、天が詳細な計画を練っていることを

覚えていてください!」


顔自分の感想


このカードも、最高にうれしいカードでしたイルカ

思っていた通りでしたから!!


深いたましいの関係のソウルメイトさんとは、

これまでに、すでにたくさん出逢っていると思います。


そして、その人たちとの関係を、この2頭のイルカのように、

1対1でしっかり向き合って深めていくほどに、

夫との絆も深めていけるのだということを、

このカードを引いて、確信しました。


これまでも、「夫との関係にとっても良いはず!」と、

自分の感覚を信じて行動に移してきましたが、

やはり間違っていなかったんだ、よかったんだと、

確認もできました。


もう本当にこれからは、自分の感覚・信念を

とことん信じていこうと、心に誓いました。


【3】は、女神様カードです。


ベルエンジェルカード(オラクルカード)のテーマ記事は→★