直筆の数秘鑑定&「North Exit」 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

今日は透析のあと、夫は今日もお仕事なので、
また「北口(「North Exit」 さん)に来ています(^^)。

     ことこと愛する日々-DVC00193.jpg

魂友さんの沙樹ちゃんが、
お友達のお誕生日プレゼントに、
直筆の数秘鑑定をご希望くださったので、
こちらでゆっくり書きたくて、やって来ました。

沙樹ちゃんには以前、プレゼントに
直筆で数秘鑑定した紙をお渡ししたのですが、

「わたし自身その紙を何度も見ては

勇気づけられたり自分を知れたりすごく嬉しかったのです。

悩める友達にプレゼントしたくて。。。」と言ってくださって、


お友達へのお誕生日プレゼントに選んでくださいました☆

なんてなんて感激なありがたいお話(ノ゚O゚)ノ☆
って思い、すっごくうれしくて。

張り切ってお仕事させていただきます!!


「ことことカフェ」まではなかなかお越しになれないけど、
数秘鑑定だけは受けてみたいという方のために…

来年は、「郵送での直筆数秘鑑定」も
メニューに加えてみようかな…
なんて思っているところです(^^ゞ


     ことこと愛する日々-DVC00196.jpg

これは、「アイントプフ」というメニューで、
「細かく刻んだ香味野菜を煮込んだドイツ版“農夫のスープ”」
だそうです。

芽キャベツが丸ごと入っていたりして、
すっごくあったまりますo(^-^)o


今日の席は一番奥まったところにある
壁に向かったお勉強席(笑)。
こういう席、大好き!!

     ことこと愛する日々-DVC00191.jpg

写真がちょっと暗いかもしれないですが、
この席のインテリアがまた可愛いんですよーー(#^.^#)

いやぁ~、このカフェ、ほんっとにいいわぁ~~。

店員さんも、可愛らしくてエネルギーがきれいな
男の子と女の子ばかり☆

今回、ワンコインリーディングのために電話で席を予約して、
「そのときカードをしてもいいですか?」とお尋ねしたときにも、

ノータイムで、「はい、いいっすよーー(^^)/」
って明るいのなんのっ!!

こだわりのない感じが氣持ちよかった(#^.^#)。

いまの20代の人たちは、
エネルギーのことやスピリチュアルなことを、
深いところでわかっている人が多いと思いますね~。

そんな「North Exit」 さんが大好きです☆

新春ワンコインリーディングにお越しくださる方、
お楽しみに~~(^O^)/


コーヒー連続講座「感性を開いて自分を知る講座」第2期、単発ご参加OK!

コーヒー「天使とオラクルカードのお茶会」1/11(火)11時~13時開催します!

コーヒー「感じるレイキ練習会&体験会」、ご希望日を募集しています!
コーヒーセンセーションカラーセラピスト養成講座、のご希望日募集しています!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→GO!

星レイキ(対面&遠隔)ヒーリング個人カウンセリングメニューはコチラ→GO!