‘いまこのとき’を感じるコツ(2) | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

一番大きなコツは――

考えない!!


それだけです(^-^)。


‘いま’を生きてないとき、
たいてい、何かを一生懸命考えています。

わたしも、いつも何かを考えているほうで、
いろいろな物事の真理などを追究するのが大好きなので
いつもあれこれと何かを考えています。

だけど、きっと、考えなくていいんだと思います。


何も考えない!!


そこから、「いまこのとき」を感じる旅が始まるんですね(^^)。