10人目のヒーラーさん誕生☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

本日10日(木)、ことことカフェでは、

9回目のクローバー「発芽したい人のレイキセミナー」 クローバーを開講させていただきました。

     ことこと愛する日々-DVC00150.jpg


今回受講してくださった方、心から…ありがとうございましたドキドキ


ことことカフェでは、記念すべきクラッカー10人目のレイキヒーラーさんの誕生です☆


21日間連続の自己ヒーリング、どうぞ楽しみながらやってみてくださいねパーキラキラ


心から応援しています!!


クローバークローバークローバー

レイキセミナー当日の模様のご報告のしかたについて検討中だったのですが・・・


「発芽したい人のレイキセミナー」の内容や進め方などは、

毎回ほとんど同じような内容になりますので、


内容や進め方については、過去のレイキセミナーのご報告 をお読みいただいて

ご参考にしていただければと思います。


今後は、その回その回で一番印象に残っているエピソードを書かせていただいたり、

受講してくださったヒーラーさんの伝授後の変化や、練習会でのシェアなどを交えながら、

記事にさせていただくことにしようと思っております。

 (もちろん、受講してくださった方にご了解を得た上でアップさせていただきますね。)


いまのところは、このようなスタイルにさせていただきます(^0^)。


クローバークローバークローバー

[ビックリマーク] 先着10名様へのプレゼント プレゼント

 わたしのレイキの先生・矢尾こと葉さんのご著書『レイキで心と体を浄化する本』

 プレゼントは、これにて終了となりました(^^ゞ)。


 アチューメントを受けてくださった10名のレイキヒーラーの皆さま、

 心から感謝いたしますドキドキ


コーヒーレイキセミナー開講、ご希望日を募集しています!

コーヒー「レイキ練習会」、9月13日、9月15日、開催します!

星カラーセラピーを中心とした個人セッション(4種類)承ります→ GO