わくわくファクトリーへ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 気持ちのよい朝ですね。 
 きょうは、「アモエニタス」さん で開かれる「わくわくファクトリー2009」に行ってまいります♪
 

 「未来予想図」を作るので、ゆうべはそれに貼る素材を、遅くまでかかって選んでいました。
 

 素材選びも性格が出ますね~。
 近い将来はこんなふうになっていきたい! というのはおぼろげにイメージできているのに。

 

 雑誌や写真のなかから‘この写真’と選ぶとなると、目移りしちゃうんですよねぇ。
 あ、このカフェ風なサロンでもいいなとか、1年に1度は京都にも行きたいし…とか、夫との海外旅行も…なんてあれもこれもしたいことが出てきて。
 しかも、どの写真を貼るかでまた、いちいち迷っちゃう。

 

 結局、えーい、全部持ってってその場で選べばいいや! となるわけです。
 でも、この選ぶ過程が楽しいんですねーー!

 

 というわけで、雑誌何冊かと、写真やサインペンや糊などがどっさり入ったかばんは、いつもの倍くらいにふくれています。お、重い…(-.-;)。
 

 きょうは、たくさんの‘わくわく’を準備してくださっているようなので、とーっても楽しみです♪♪