毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます


いやいや、長々ダラダラ続けていました、ヘナ染めに挑戦という投稿ですが、今回で一区切りのつもりです😆

もうしばらくお付き合いくださいませ🙏


先週末、やっとヘナ染をお願いしに行ってまいりました👍


オーガニックヘナ100%で白髪を染めるとどんな感じになるのかドキドキ💕




髪の毛を育てる意識指差し 



白髪、かくすんじゃなく活かす♫


えと、思ったよりオレンジ色でした🍊


白髪の割合にもよるんでしょうけど…


私は内側に結構白髪が多いので、まるでオレンジ色のインナーカラーをしているみたいな感じ👍


思わず笑ってしまうくらいにキレイなオレンジでしたよ😊


この色はヘナを何度かしていく内に色が重なり茶色味を帯びていくらしいです👍


なので、オレンジ色が気になる方は分け目とかの目立つところにだけはインディゴ入りのヘナにするのもひとつのやり方らしいです♪♪


私は、とりあえずオレンジを楽しんでみようかと思ってます😊



ヘナをすることにより、髪の毛の健康を取り戻す事、白髪を隠さず活かしていくこと、自分の髪の毛を愛して育てる意識なのかなぁって思いました


まずは、2週間毎にヘナをして色や、髪質がどんなふうに変化するかを楽しんでみます🌈


え、面白そうって思われた方はぜひ一度100%オーガニックヘナを使ってみてくださいね😊

一緒に、美髪育てましょ🍀




あ、ヘナで1つ気になる点は匂い💦
私は偏頭痛持ちで、匂いで症状がでがちなのでその点は要注意😆
この匂いは、好き嫌いあるかもって思いますので念のためお伝えしておきますね…

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪