毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます



あれ、梅雨入りってこんなに早かったでした?


いよいよ、新緑の季節〜😅


爽やかな空気だわ〜なんて最近思ってたのに…


もう梅雨ですって〜😵


良い時なんてあっという間に過ぎ去るのねってちょっと悲しくなってしまいました




さぁ、梅雨をどう楽しむか指差し 




自分をたのしませましょ♫


梅雨のお楽しみって何かありますか⁇


雨の音って、私は結構好きです


シトシト


ザーザー


ぽとぽと…


いろんな表情の音を聞きながら、暖かい飲み物を飲んだり作業をする時間は贅沢な感じがします💕



一方、お出かけのお楽しみはレイングッズ


雨に負けない&気分上がる装備で出かければ、雨もまた楽しくなっちゃいます



さぁ、今年の梅雨はどんなお楽しみをご自身に用意しますか⁇


いよいよ今週末にヘナをしていただきます😊
また、どんなだったかお知らせしますね〜👍

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪