毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます


GW始まりましたね〜😊


今年はあんまりお天気に恵まれないみたいですね…


お出かけの予定をされていた方はちょっと残念ですね


まぁ、雨なら雨なりのお楽しみを見つけて有意義な時間がすごせたら良いですね♪♪




GWの過ごし方指差し 



予定は未定😅


今年の私のGWのテーマは

《楽しみながら血吐くまでやってみよぅ》です👍


意味わからないですよね💦


今、資格を取ろうとしている事があるんです


でも、全くの初心者でレベルを上げなきゃって事で…


この長期休みに、がんばって取り組もうという決意を表現してみました😅


もちろん、少しのお楽しみとご褒美もちゃんと用意してますよ〜


さぁ、1週間後一皮むけてキラキラしているかはお楽しみです〜🌈


お出かけするも良し、おウチで過ごすのも良し。


小さな事でも何か記憶や、思い出に残る時間を過ごせるとなお良いですね🍀




最近、瞑想やってます
朝起きてすぐの5分で一日が変わる気がしてオススメです🙏

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪