毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます


ゴールデンウィークまであと一踏ん張り👍


みなさまいかがお過ごしですか?


子どもが小さい時って今頃は家庭訪問の時期でしたが、コロナが落ち着いてきた今年は復活してるんですかね〜⁇


お互いにはじめまして状態で家に来られても、間が持たなくてこまるんですよね…


コミュ力の問題ですかね…⁇







バタバタしてまして〜指差し 






なるべく使いたくないワード



遅くなった言い訳に気軽に使われるこの言葉…


私、嫌いなんです!


『知らんがなっ』って思ってしまう…


何故にあなたが勝手にバタバタしてるだけなのに、勝ち誇ってるような言い方…⁇


『時間管理ができてない事を恥ずかしいとも思ってないんや〜』と私の中で評価がダダ下がりする瞬間です💦


だから、自分でも使わないように心がけています〜


何でそんな話になったかというと、ブログの更新があいてしまったので、今日ウッカリ使ってしまいそうになったから😆


気をつけよ〜🌈





みなさん、嫌いな言葉ありますか?
これ言われたらイラッとするわ〜って言葉、いろいろありますよね😆

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪