毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます



またまた忘れておりました💦


この間の【断捨離をしてみた話し①】の続きです


前回は、趣味のホットヨガを卒業してお道具を整理しようと思ったところでした


それではつづきを…




捨てられない病発症〜指差し 




なんでもかんでもとっときたいの😅


今後使うことはないだろうお道具のあれこれですが、本人的には思い出がいっぱい詰まってます


このウェアはこの組み合わせでよく着たなぁとか、痩せたら着ようと思って買ったイケイケのやつとか、憧れブランドのお高めのグッズなどなど…


処分する気で引っ張り出すけど、どれもこれも捨てるには惜しくなっちゃって…


何も捨てられない状態にはまってしまいました💦💦


きっとその時の私にはまだホットヨガに対する執着があったんですよね…


このままでは、埒あかないので、冷静になろうと思って作戦を変更してみましたよ😊


作戦名

《イソガバマワレ大作戦》

です


一旦、ハードルの高いヨガグッズの断捨離は置いておいて、もう少し取り組みやすい物からスタートすることにしました


またまた今日はここまで、次回に続きます



あれれ、なんにも捨てずに今回も終わってしまいました💦
このままではヤルヤル詐欺になってしまう〜😆

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪