毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます



昨日お友達とお茶したんです


県外の方なんですが、別の用事があってウチの近くに来ると言うので…


実は彼女と実際にお会いするのは初めてで、いわゆるネット上でのお付き合い


はじめましてなんだけど、初めてではない不思議な出会いです




はじめまして指差し 





想像していた以上の良き人でした


はじめてあう彼女は大荷物で現れました


お茶をしながら楽しくお話していたら、鞄から風呂敷包みを出してこう言ったんです


『カード持ってきたし、占ってあげる〜』


その風呂敷の中には、彼女が作った占いのカードが5種類と、浄化の音を出す道具などが入っていたんです


そりゃ荷物多い訳やわ…


電車での移動は重かっただろうに…


相手を喜ばせてあげようという、彼女の優しさとサービス精神がとっても嬉しくてあったかい気持ちになりました〜


画面越しにお話していて想像していた以上にステキな方でした


楽しい時間をありがとう♫





相手に喜んでもらう事が自分の喜びになるって、ステキな事ですね😊

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪