毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます



最近、通勤電車が空いてるなぁって思ってました


あ、そうか学生さんが春休みだからかぁ…


なんて家でいつまでも惰眠を貪っている息子を見て合点がいった朝でした… 


仕事から帰って来ても、まだゴロゴロ寝ている子ども…


普段頑張ってるから良いけれど…


よくそんなに寝れるね


若いって素晴らしい〜


母は休みの日でも7時までには目が覚めてしまうよ


昼寝なら、なんぼでもできるけどね…😅






英語アプリで学んだ事指差し 




自由は不自由⁇



少し前から英語を勉強しはじめました


無料のスマホアプリを使ってるのですが…


1レッスン終わるごとに広告&有料プランのオススメがはいります…


良いんですよ、あちらもお商売ですから…


でもやっぱりうっとおしいわ〜


なんて思って3日間有料プランを無料お試しやってみました

↓↓↓


広告なし、ミスしても命減らない(やり放題)

↓↓↓


うん、つまんない💦💦



なんだかなぁ。失敗しても良いと思ったら緊張感がなくなっちゃうんですよね…


広告の間も、コーヒー飲んだりするちょこっとリフレッシュになってたし…


よって、即効無料プランに戻しました〜



いつでも何度でもできるって、良い事ばかりでもないですね





制限の中で楽しむ。
制限があるからこそ楽しいって事もあるって学びでした🌈

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪