毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます



我が家の高一の次男坊、もうすぐお誕生日をむかえます


最近ではプレゼントのリクエストを事前に聞いて、ネットでポチッとして渡すというなんとも風情のない今どきのやり方で済ませているのですが…


彼の毎年のリクエストがなかなか変わっていて…


中学三年間はボードゲームにハマって、毎回毎回ボードゲームをリクエスト…


たかがボードゲームとあなどるなかれ、外国製のちゃんとしたものなら1万円超はざらにあるんです


思わず、メルカリで良いかなぁって聞いちゃいました😅


そんな彼ですが、今年のリクエストはまたまた私の予想の斜め上をいく物でしたよ〜


高一男子の誕生日のリクエスト〜


【3Dパズル】


でした😅







人と違ってもいいやん、いいやん指差し 





自分軸立ってますね👍


『お、おぅ…』


って最初は思ったんですが…


画像を見たら木製でかっこいいのは確かだし、おかしくはないんだけど…


まぁ、変わってるよね…


でもね、自分が好きなことや欲しい物をちゃんとわかっていて、それを素直に言えるって素晴らしいなぁとも思うんです


私はそんな彼が大好きなんですけどね…




ついつい周りを気にしちゃう人が多い中、きちんと自分の意思を貫ける強さがうらやましいなぁって感じた出来事でした




このまま自分軸真っ直ぐに成長していけると良いね👍

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪