毎日毎日眉間にシワ寄せ頑張る日々。
時間がない。 お金がない。
あれがない。 これもない…
人と比べてないとこ探し。

そんな日々にいや気がさして、もういっかぁって頑張ることをやめました。
『ステキ』を手放したらなんだかスッキリ。
にこにこな毎日になっちゃった…

平凡だけど愛おしい日々。
そんな毎日が良き良き〜 

ごきげんよう、あきこです☺️

ご訪問ありがとうございます



今日は朝からハッピーな気分をいただきました



ヨガを通して繋がった仲間から、ひとつ夢が叶ったとの報告がありました


この歳になっても自分の可能性を広げられる事


夢を持てる事


すごく尊いですね


そして、それを実現できるように行動した仲間を誇りに思います


こんなステキな人達に囲まれている〜


自分もがんばろって元気をいただきました 





今、夢がありますか? 指差し 



自分の限界を決めない…


今回彼女が叶えた夢は


『バリ島でのヨガのリトリートに参加する事』


でした。



海外で…


まとまった日数が必要で…


金銭的にも…。


家族がいる女性にとって、結構高いハードルだと思うのですがいかがですか?


でも彼女はきちんとその夢を実現したんです


すごいですよね💕




彼女は元々オイリュトミーをやっていて表現する人なんです


今回のヨガリトリートを彼女がどう受け止めどんな影響を与えたのか…


そして今後のオイリュトミーの活動や、人生にどう活かすのか


いろんなお話し聞かせてもらいたいです



そして私も夢の実現に向けて進んでいきます🌈






私のステキな仲間✨✨
少しだけご紹介…
興味がある方は
オイリュトミー shima
でそっと調べてみてください

 
サムネイル



それでは、今日はこの辺で〜

良い一日をお過ごしください♪