こんばんは(*^^*)


先日、お友達にリクエストもらって

ワクワク元気がでるような

シトラス系のロールオンと

レインドロップのロールオンを

お作りしましたタラーキラキラ






サムネイル


レインドロップもシトラスもめちゃきれいな色で😍😍


シトラスのかほりサイコーおねがい

あきちんのブレンド感性すごいわ⭐️

お気に入りになった💓

レインドロップ、すごくいい!
刺激もそんなでもなく心地よく、温かく感じるし、なんだか体の中までしみてくる感じね✨️


わぁーい\(*°∀°*)/


とっても気にいってもらえて

嬉しい〜(*^^*)


目的や用途に応じてお作り致しますので

お気軽にお申し付けください✌️


ベル24時間受付中 ご予約フォーム  

 

          LINEでのやりとりも大変便利です💓

           ご希望の日時をお知らせください。