帰ってきたよー!!!

なんか落ち着くわ😌





ひな人形が飾ってあって、
あ、そうかもうそんな時期か
って思った。

昨日帰省してくる日に限って
ママが風邪引いてずっと看病してた。

今日の朝つらそうにして仕事行ったけど、大丈夫かね。
心配ですよ。

なんかもっといろんなところ冒険しに行きたいなーー。

でも今金欠だから金は使えないのです。

あーーー、なんで世の中金なんだろうね(笑)

金なんかなくても好きなもの買えて食べて旅行にいけてっていう夢の世界に私はいきたいおねがい(笑)

こーゆー妄想がすきなあたしです。

イケメンにしか目がない私です←
(↑全然関係ない話を無理やり切り込む)


『勉強しなきゃなー』じゃなくて『勉強するぞ!』
『疲れた』じゃなくて『楽しかった』

って言えるポジティブになりたい☺

『なりたい』じゃなくて『なる』


『勉強はできて当たり前』
『社会の常識は当たり前』

当たり前を当たり前にすることって、簡単そうで実は難しい。

でも、やってもないのに初めから『できない』って決めつけるのは駄目だよね。

『自分に自身を持ったほうがいいよ』
そう友達にもよく言われる。

そうなんです。
うち、自身がないんです。
でも考えはちゃんと持っている方で、いざとなって口に出すと言えなかったりする。

でも、初めからできる奴なんか誰もいないんだよね。

みんな毎日の積み重ねで賢くなっていく。

『継続させる』ことが大事だねプンプン


頑晴ろうとびだすピスケ2