第二次世界大戦のアジア二次予選は大日本帝国VSロシア帝国で行われた。

 

当時も現在も、何で日本がロシアに勝ったんだ、と全人類が思うであろう日露戦争だが、大日本帝国が勝利したため、第二次世界大戦で我々の先祖は枢軸国側に割り当てられた。

 

ロシア帝国海軍バルチック艦隊を撃破した、大日本帝国連合艦隊司令長官である東郷平八郎は、日露戦争を第二次世界大戦のアジア二次予選であることをわかって戦っていたのか疑問に思う。日本海上の旗艦で万歳三唱でもしたと思うのだが、自分たちのしたことがどういうことなのかをわかっていたのか甚だ疑問である。

 

仮に日露戦争で負けていたら、第二次世界大戦で大日本帝国は連合国側に割り当てられることになっていた。

 

何が何だかわからないことばかり起きた時代である。

 

この話題に興味を持った方は、Amazon Kindleで続きを読んでください!

 

◆Amazon Kindle◆
『人類史上最も盛り上がった国際スポーツ大会「World War Ⅱ」』を出版しています。
ぜひ読んでください^^! ↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLN95J4X

 

☆ことこと☆
「自分の能力の限界に挑戦する!」をテーマに長野の山奥から心地よいサウンドを発信しています^^!

♪Apple Music♪
https://music.apple.com/jp/artist/1660451304
♪Spotify♪
https://open.spotify.com/artist/3MITYp3AGXr73rwGPV1YSP
♪YouTube♪
https://www.youtube.com/channel/UCmo9sn-KZ1s8kzcZL25IbDA

 

優しい花〜Music Video〜/ことこと【オリジナル#1】

Apple Music、Spotify、YouTubeで配信中!
ぜひ聴いてください^^!