久しぶりの投稿です。今年は娘が受験です。
母も頑張ってます笑笑 
仕事しながら何とかやってます。
お仕事場で上司に頼まれて 
クリスマスツリーとリース🎄のプロデュースと
そんな大袈裟な物では無いけど、
スポンサーありの飾り付け。
久々に作る楽しみ思い出してました。
皆様も素敵なクリスマスを…


ラブ