イノダコーヒ 札幌紀伊國屋支店 | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

先月末、有休消化のため久々に会社を早退した日がありました

映画を見た後、コーヒーが飲みたくてイノダコーヒへ

大丸のイノダコーヒには行ったことがありまスガ、紀伊國屋の方は初めて

土日だと混んでいるイメージがあってなかなか入れずにいたのです

この日も窓側のカウンター席は埋まっていましたが、入口近くの端のテーブルが空いていました♪
(真ん中の席は落ち着かなくてだめなんです…特にひとりのときは)

夕方だったので、ケーキを食べるにはちょっと…でも、甘いものが食べたい!と思っていたら、メニューに「+100円でクッキーがつきます」の文字を見つけましたーヾ(@°▽°@)ノ

というわけで、カフェオレとクッキー

$F

↑このグラス受け(何ていう名称なんだろう?)がレトロでいい感じ!

でも、取っ手が熱くてなかなか持てませんでした

クッキー、おいしかったので持ち帰り用をひと袋買っちゃいましたー(・∀・)


ところで、イノダコーヒってイノダコーヒって伸びないんですね

この記事を書くまで知らなかった