お騒がせしましたm(_ _ )m | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

今日、かかりつけの内科に行って来ましたが、「2~3日食べるものに気をつけていれば治ると思いますよー」で終わっちゃいました(°д°;)

一応、吐き気止めの点滴を受けて、3日分のお薬と痛み止めを処方されたけど、先生、すっかりお忘れなのか、胃カメラのいの字も出なかった…

なんとなくこちらからも言い出しづらく、そのままにして帰って来てしまいました(→o←)ゞ


とりあえず、すぐおなかいっぱいになっちゃうので、ご飯はかなり控えめにしています


午後から仕事に出て1時間半ほど残業してしまったので、やっぱり疲れたかな

温かいコメント、ありがとうございます!!

お返事ちょっと遅れるかも知れませんが、ご容赦下さいね☆