サヨナラホームラン | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

昨日からAUGUSTA CHANNELで「サヨナラホームラン」のPV視聴が始まりましたねヾ(@^▽^@)ノ

昨夜帰宅してから見ようとしたら、タイトルが出たっきり一向に先に進まないので、諦めて今朝見ましたよー



今回は曲調に合わせてか、PVの方も最近のシングルに比べ、ガラっと趣きが変わりましたね

壁を移動するシカオ様はちょっとグロテスクで笑っちゃいました(^▽^;)

シカオ様自体は、ずっと歌っている映像なので、表情の変化はあまりないのですが、これ、これ!

この目にやられました~(/ω\)

$F

↑2分08秒頃、要チェックです(・∀・)/