新年度 | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

年度替わりの怒涛の2日間を何とか乗り越え、今日はお休みをもらいました(^∇^)

ホントは明日、作業の依頼が入っているのですが、上司が部長に口添えしてくれたらしく、部長から直接「せっかく金曜日に休みを取ったんだから、3日間ゆっくり休みなさい」と言われました(゚ーÅ)

リフレッシュして来週からまた頑張ります(`・ω・´)ゞ


さて、昨日から新年度を迎えましたが…

2010年度の始まりにいきなり衝撃的なニュースが!!!!!

すっかりみなさんに後れを取ってしまいましたが

■New Single「サヨナラホームラン」 ・ New Album「FUNKASTiC」発売 &全国ツアー記念!期間限定Ameba blogスタート!!
4月1日(木)から期間限定でスガ シカオがAmeba blogに参加します!
日々の活動報告に加え、ユーザー参加型企画も立ち上がりました。
スガ シカオ オフィシャルブログ「FUNKASTiC」powered by Amebaをチェック!


昼休みに会社でシカオ様のHPを見て、ひとり大興奮の私γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも、会社のPCはブロックがかかっているので、アメブロは見られないのよね(ノДT)

もう残業なんてしてる場合じゃない!!と思いながら、昨日は仕事してました~

帰宅後、早速見てみたら、読者登録やアメンバーに知ってる方々の名前があって( ´艸`)


次々と新しいことにチャレンジしているシカオ様を見習って、私も新年度を機にもう一度、今年の初めに掲げた目標を見直して頑張らないとーグー



今日はこれから映画『スイートリトルライズ』を見て、夕方は中孝介さんのトーク&ライブに行って来ます