でえと | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

先週の土曜日(16日)は、にっしぃさんとでえとでしたo(^-^)o

まずは、南4西1にあるシナーカフェでちょっと遅めのランチ

シナーカフェはにっしぃさんのお友達のおすすめで、私も初めて行きました

お店は国道36号線の北側で、国道に面して建っているのですが、私、国道を境に南3条と南4条が分かれているものと勘違いしてずっと36号線の南側をぐるぐる歩いていたのです

「ネットで場所、調べて来たから!」なーんて、言っておいて、ホント申し訳ない…(_ _。)

でも、国道沿いにあるというものの、そこにあると知らなければ、見落としそうなくらい目立たない外観
その隠れ家っぽい感じがまたよいのですけれどね(・∀・)

$F

お隣の床屋さんの看板を目印に行くといいかも
あと目の前に中央バスのバス停があります

にっしぃさんも私も食べ物に関しては優柔不断?
さんざん迷った上で注文したのが…

タコライスのランチセット

$F

$F
↑セットのデザート(エスプレッソプリンカフェ)とコーヒー


さらに、デザートを追加

$F
↑上:にっしぃさんセレクト、シナーバー 下:ふるふるセレクト、メープルシナーバー


まだまだ食べられそうな勢いだったけど、さすがにお店を出る頃にはおなかが重かったです

今度は、ブリトーが食べたいなぁ
いや、スープも捨てがたいっ


2時間余り、食事とおしゃべりを楽しんだ後は、半年ぶりのカラオケカラオケです!

二人で3時間コース
18曲歌って来ました(`・ω・´)ゞ

はじまりの日
アイ
AFFAIR
気まぐれ
COME ON!
歌うたいのバラッド←にっしぃさんリクエスト
ストーリー(さかいゆう)
ストーリー(スガシカオ)
Loveless
朝がくる前に
斜陽
彩り
エソラ←にっしぃさんリクエスト
Blue Techinique
TAXI
シンクロ
夕立ち
月とナイフ

「はじまりの日」はラップで、LEO今井くんの2曲(「Blue Techinique」「TAXI」)は英語詞で自爆爆弾

「朝が来る前に」が意外と難しかったかも

「エソラ」は舌がまわりませぬ…

歌っていて気持ちよかったのが、「うたうたいのバラッド」と「月とナイフ」

自分で言うのも何ですが、「月とナイフ」では、女の子を泣かせられるかも~

って、もちろん楽曲がよいからですよ(^^ゞ


歌いたい曲を思う存分歌えてものすごーく満喫できました!!

にっしぃさん、楽しい一日をどうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

また遊んでね~