アイ | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はDVDやCD、ゲームソフト派!

本文はここから





ゲームはやらないので、主にCDです


CD不況と言われる中、ここ数年で近隣のCDショップが次々と撤退して行きました(´・ω・`)

何とか少しでも閉店を阻止したい!!なんて思って、なるべく最寄りの地下鉄駅にある某CDショップで買うようにしていたのですが、

今のビルに異動になってからは、フラゲしたいと思ったら会社から回り道して30分の道のりを歩いて帰らねばならず、上述の意気込みはどこへやら、最近はすっかりネットショッピングが中心になっています(^^ゞ


明日13日発売の、秦基博/アイ

$F

こちらもネットで購入

特典のカレンダー付きアナザージャケット↓が欲しくてSony Music Shopを利用しました

$F




目に見えないから アイなんて信じない
そうやって自分をごまかしてきたんだよ
遠く 遠く ただ 埋もれていた
でも 今 あなたに出会ってしまった


私はいまだに自分をごまかしているのかも知れないな(´ー`)┌フッ



ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング