ふと | F

音楽(スガシカオ)ネタを中心に日々の出来事を気の向くままに…

今夜、しばらくぶりにNHK-FMのMUSIC LINEを聴いていたら、2004年1月のヒット曲が何曲かかかっていました

ふと、前の会社を辞めてちょうど6年経ったことに気付きました

確か、2003年の12月30日が最後の出勤日で、6年前の今頃は有休消化中だったんだよね

3か月ほどプー太郎をして、4月に今の会社に入ったんだっけ

番組でもかかっていた「くるみ」は、この年よく聴いたよね
(当時は、シカオ様よりミスチルだったので…(^^ゞ )

ミスチルのライブに初めて行ったのもこの年だった

前の会社は、シフト制で休みの希望なんて聞いてもらえなくて、おまけに毎日残業だったから、ライブなんて行けなかったもんね

なんてことをつらつらと思い出していたのでした☆




明日は仕事です(´・ω・`)