#03 息抜き回〜第一回SexyZone誰が一番面倒くさい恋愛するか選手権〜 | ウォータースライダーの勢いでセクゾ沼にハマったばあばのブログ

ウォータースライダーの勢いでセクゾ沼にハマったばあばのブログ

SexyZone5周年!おめでとー!ってなってる時に急にハマって急に沼に落ちました。抜け出せそうにありません。気付いたら手元に5周年記念のCDやらDVDがありました。


昨日のらじらー!サタデー( ;  ; )
聡ちゃん、健人くん薔薇アイコンに気付いて
くれて、凄い嬉しい反応くれましたね!

うおー!!え?なんだこれ!!

凄いよね、みんなさお気に入りのアイコンとか
あったと思うのにこうやって揃えてくれて
本当に嬉しい

凄い綺麗!!

しかもこれSexyThankYou って
書いてあるよ!

いやぁ…日本全国のセクガルセクメンの皆
SexyThankYou 

うえーい!笑



良かった本当にこの人達を好きになって
間違いだったこと何1つない
本当に

SexyZone=ファン

の凄く良い関係性だな、って
お互いにお互いを尊重して感謝して。

セクゾが私達にくれる感謝の気持ちは
全国のセクガルセクメンが思ってることで

特大ブーメランだなあ…って思いながら
いつも聞いてます。

めっちゃ好き、大好き、







めちゃくちゃ余談ですが
聡ちゃんあんまり驚いてなかったし、
このアイコンな事を知ってたかのような

さあ、じゃあTwitterも見てみましょ〜
 
の言い方からして



やっぱり

エゴサしてますな。


思いっきりセクメンの立場からの

凄いでしょ!薔薇アイコン!


って感じだったからこりゃ
エゴサーチしてるわ

エゴサするアイドル可愛くて一生推せる



















さあ!突然やってまいはららむさ!
(やってまいりました)



!第一回!
誰が一番面倒くさい恋愛するか
選手権



この選手権はわたしが独断と偏見で
勝手に。勝手に
SexyZoneの中で誰が一番恋愛に対して
面倒くさいかを順位付けします!


わたしの勝手な妄想ですので、
アンチコメント一切受け付けません!




暇で死にそうな方のみどうぞ!





 



5位
マリウス 葉

一番さっぱりしてそう。
付き合うときも別れるときも彼女の
好きな様にさせそう
SexyZoneで最年少だけど大人な部分も
ちゃんと併せ持つハイスペック


そしてなによりドイツと神戸の血が
混じってることから、
なんか寛大な考え持ってそう。


終わりは始まりだから
お互いまた一から新しく始めよう?

はじめまして
よろしくね


が別れの言葉

 今までにちゃんと感謝して
これからにもちゃんと感謝して

沢山の感謝の気持ちを持って素直に
生きてる生粋の天使マリウスが
堂々の5位でした!
一番面倒くさくないと思う!







4位
中島 健人

数々の重たい恋愛曲を歌いこなす健人くん
なぜ4位だ!!とボイコットが起きそう
ですが、聞いて。


健人くんは彼女の事を考えて別れ話にも
うん、うん、ってちゃんと最後まで
話を聞いてくれそうではないだろうか。

もし彼女が他の男と話してても

ねえ、いまのだれ

よりも

今の人、同じクラスの人?
今度俺にも紹介してよ!

と自分にプラスになるように動くだろうし
もし他に好きな人ができたと
カミングアウトされても

よそ見させてごめん


って泣きそうではないだろうか。
そう思うのはわたしだけだろうか。

いや、そんな事はない。
絶対わかる人いる。


健人くんはラブホリだけど
繊細で優しくて可愛くてわたし、
セクゾの中じゃ姫だと思ってまつしま。



今まで好きで居てくれて有難う
これからは友達、ね?



が別れの言葉
マリウス同様今までの時間は大切に
残しつつ
これからの事もきちんと考えて、
それを相手に伝える

簡単そうに見えて意外と難しいこと。





笑顔でバイバイしたあとに男友達と
集まって語って
男泣きするのが健人くんだと思ってまつしま







3位
佐藤 勝利


勝利くんはなんだかんだ言って拗ねそう

いいよ、もう

が口癖な気がする

にこにこしてるけど、大らかではない気が…
悪い意味でなく!!

なんでも許すよ〜!
っていう天使よりかは

これはいいけど、これはダメ

がハッキリしてそう

彼女が男友達だと言う男達を見て
人脈を駆使してその男達の情報収集をし、
彼女には言わないけど
その男達の事はなんでも知ってる状態で
ようやく安心しそう

あと本当にめっちゃ拗ねそう


もういいから、そんなに好きなら
向こう行けば?

が別れの言葉


行けよ!とは言わない。
行かないで!が本音。
でも素直に言えないから突き放す。
それで後悔する。
上書き保存できなくてどんどん
フォルダ分けされていく歴代彼女


つっけんどんであまり素直に愛情を
表現できない勝利くんに

『遊ばれてるのでは?』
と思って不安がる彼女にかける言葉が
どうしても見つからなくて


そう思うならそうなんじゃない?


ってめっちゃ突き放す

大好きなのに。



それを裏まで読み取れる彼女じゃないと
長続きしないでしょうな。

面倒くさいー!!!



別れたあと1人で泣きそう
自分の不甲斐なさに


もっと優しくできてたら、
もっと素直になれてたら、

っていう
西野カナ



的なとこまで落ち込んでしまいそう。







2位
松島 聡

セクチャンをご覧になった事のある方は
わかるはず。


松島聡は面倒くさい
絶対面倒くさい



アイドルしてる時はキラッキラのピュアッピュアで眩しくて見えないー!!!!!

って感じなのに恋愛となると…
ジメジメしてる


彼女が他の男と話してるのは勿論
一緒にいるだけで拗ねる

たまたま隣に座っただけで拗ねる
ふてくされる

勝利くんと似てるけど少し違う

勝利くんは
これはダメ、これはいい!

がハッキリしてるに対して松島聡さん
なんとなくこれはやだ、だめ、
これもだめ、でもこういう場合はいい

とか状況や人によって好き嫌い変えそう
この間は良いって言ってたのに
今日はダメって言ってふてくされる

みたいな。

例えば後輩とは話して欲しくないけど
先輩とは話しても良い

みたいな謎ルールありそうで
付き合っても疲れそう



しかもそれ彼女に言わなそう
自己解決しそう


勝手にルール作って勝手に拗ねて
勝手に別れるとか言い出しそう


面倒くさい奴でごめんね、
楽しかったよ今まで


別れセリフ
面倒くさい奴の自覚はある
それがたち悪い


大好きでたまらないだけなのに
女の子ばりに不安になっちゃう聡ちゃん
普通にしてれば可愛くて良い子なのに
恋愛となるとお固く考えて
上手く立ち回れなさそうで、それさえ
可愛い松島聡は天才


可愛いの天才松島は面倒くさい絶対に




🌹🌹1位🌹🌹  
菊池風磨


堂々の1位は菊池風磨くん!!
あっさりしてそうだけど面倒くさそう
セクチャン焼肉回、焼き鳥回ともに
食べれなかった時の不貞腐れよう。

そして同じくセクチャン恋愛回での

電話ウェルカムオーラ出すから

(いや電話好きならかけてこいよ)
とっても面倒くさい。


他の男と話したり近くにいたもんなら
すごい剣幕で迫ってきて無言で
腕を掴んで引き剝がしそうだし、
なんならその男達に舌打ちしそう



めっちゃ面倒くさい

俺に飽きた?
飽きてないならなんで別れんの?
意味わかんないハァ?


が別れの言葉です。


喧嘩別れしそう
一回怒らせたらあと引きそう


この間もあったよね!?


みたいにネチネチ言ってきそう

同じネチネチの聡ちゃんとは違うのが
聡ちゃんのネチネチは

ごめんね、よそ見させてごめん、

みたいな謝り系だとする。

に対し王者菊池風磨さん

ハァ?俺がいるのになんで他の男と
話すの?いらないじゃん、必要ないよ
その時間俺に使ってよ


ネチネチというか我儘でした




















※わたし別に風磨くん嫌いではありません
※むしろ大好きでよく見てるからこその順位
※違う!風磨くんそんなじゃない!
※等のコメントうけつけません
※わたしのわたしによるわたしのためのランキングなので






💚🐻\\\おしまい///🐻💚
{577EFFD5-21D5-41BA-9C9B-612518E515BB}



Twitter@_kinako002