ポチッ!と開いて頂き

ありがとうございますピンクハート

 

寿 ゆりこ(→自己紹介はコチラ)です(*^^*)

 

 

 

 

 

来年のオリンピックの日程が決まり

更に盛り上がってきましたねキラキラ

 

 

 

 

私はオリンピックをその場で見たい!

とか、あまり思わないですが

 

 

 

毎回、メダルが取れる!っていう

段階にきた競技には

 

 

 

めっちゃ興味を持ち

応援するタイプですニヤニヤ

 

 

 

 

 

ところで、この前

 

 

トトロシュークリーム

食べに行ってきました照れピンクハート

 

 
 
最寄り駅は、世田谷代田駅
徒歩8分ぐらいですかねバレエ
 
 
 
 
ちょっと分かりづらい所にありますが
その前に看板が現れるので
 
 
大丈夫ですウインク
 
 
 
 
 
店に入ったら
 
 
テイクアウト用リボン
イートイン用ナイフとフォーク
 
 
に分かれてます星
 
至る所にトトロ達が居ますちゅー
 
 
 
カフェの座席数はちょっと少な目
 
 
 
平日の13時頃に行きましたが
私と友達の二人の席しか空いておらず
 
 
 
その後来た家族は
入れなかったです。。
 
 
 
 
人数多めで行く時は
予約した方が確実ですねウインク
 
 
 
 
私と友達はシュークリームだけでしたが
 
 
周りはパスタとかも食べてて
それもとても美味しそうでした照れ
 
 
 
 
味はバリエーション豊かで
 
 
頭に乗ってる葉っぱとか帽子で
味が違います照れ
 
 
 
 
ちなみに、葉っぱカスタード
帽子チョコレートでした!
 
 
 
 
テイクアウトより
ちょっと高くなりますが
 
 
まぁインスタ映えですよねニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
耳のシューの所が固かったですが
仕方ないでしょうけど(^^;
 
 
美味しく頂きましたデレデレピンクハート
 
 
 
 
そして、せっかくなので
テイクアウトの方にも行ってみました!
 
トトロがいっぱいラブピンクハート
 
 
店内は、色んなジブリ作品が
たくさん飾られてて
 
 
ジブリ好きには
たまらないと思いますちゅー
 
 
 
 
私も次は、パスタも食べに
行ってみようかと思いますパスタラブラブ
 
 
 
場所♡東京都世田谷区代田5-3-1
TEL♡03-5787-6221
営業時間♡10時30分~19時
定休日♡祝日以外の火曜日
 

 

 
寿ゆりこからのサービス♡

1週間でフォロワー数100人超え

達成しました♡

 

 

詳しくはコチラ☆

1週間足らずでアメブロフォロワー数100人超えの秘密とは??

 
 
 
知りたい方だけ
無料で教えちゃいますピンクハート
 
 
 
下のボタンから
LINE@にご登録して頂き
 
メッセージを頂けると嬉しいです照れ
↓↓↓↓
友だち追加
 
 
または、ID検索で
『@kii8392o』をお願いします(^^)/
(アットマークの入力をお忘れなく♡)