ご無沙汰してます

風の魔女 絲 です音符




今日は夏至でしたね照れ




私の中では

今日ここから冬至、ユールまで

魔女的下半期のはじまりな感じウシシ(笑)




LINEの公式アカウントでお友達登録してくださってる方には

下半期の心持ちや過ごし方について

朝に配信して

シェアさせていただきました照れハート





それから自分へも

ひいてみましたよ乙女のトキメキ








あ。
ねこさんに見られてる(笑)



大好きなのに
猫アレルギーで猫が飼えなくなった魔女の
大切な相棒、くろにゃんこです爆笑
(ねこ型巾着で中にルーンが入ってます黄色い花)




ルーンとカードをひいたら
今月からもうひとつ仕事を始めた私に
ぴったりのメッセージでおねがい


ひとつひとつ努力していくことが
下半期実を結んでいく。
今までの自分から
ひとつ脱皮していくために
積極的に行動していく




17年ぶり(!!)に戻った仕事は
変わっていないようで
変わっているところも多く、

新しく覚える事と
覚えていたことを新しいやり方に書き換える事が同時進行で頭がいっぱい滝汗

加えて大人数の人前で話したりすることも
最近なかったので
オロオロアセアセ
間違っていないかびくびく、ヒヤヒヤすることもあり
本来の自分を見失う感じでした。


でも
今日はこのメッセージをもらったことで




本来の自分の目的である

『みんなでしあわせになる』

そのために
来てくださった方に最倖の時間を過ごしてもらう



これをしっかり思い描く事ができて
行動していく事ができましたおねがいハート



まだまだ未熟で
足りないところだらけなんですがね笑い泣き



それでも
日々の
ひとつひとつを重ねて



ユールの冬至の時に
笑っていられるようでありたいなと
思います照れ音符








みなさんも
ステキな夏至からの下半期をニコニコクローバー乙女のトキメキ







黄色い花出店情報黄色い花

6月29日 水曜日 
10:00~17:00まで

大分県杵築市猪尾のあべ笑店さまにて
久しぶりに
竈の魔女ヴェルジと一緒に出店です( ´ ▽ ` )ノ❤️


ジンジャーブレッドマンメニュージンジャーブレッドマン

ゆめみる宝石カードセッション
ゆめみる宝石魂のお掃除ヒーリング
ゆめみる宝石レイキヒーリング
ゆめみる宝石スペシャル魔女みくじ
ゆめみる宝石雑貨
ゆめみる宝石魔女とおはなし


今までは各サバト毎に出店していましたが
これからは仕事の都合もあり
不定期になります。

今回の出店も久しぶりなので
お会いできることを楽しみにしています照れ音符