こんにちは照れ
昨日は春分でしたね。


みなさんどのように過ごしましたか?



私は仕事に行き、その後水汲み行ったら
日が暮れました(笑)



魔女らしいことなんて
なーんもしてませんゲラゲラ



そんな風の魔女 絲ですが

先日、長女が卒園しまして
夜に繰り返し卒園式のDVD見て泣いてます←親ばかw


翌日はあべ笑店さまでの出店で
前日告知できないまんま…ガックリ


なんかバタバタしすぎて
記憶が飛び飛び…滝汗



出店中に虹を発見目乙女のトキメキ









風の魔女の家は
なかなかopenできなくてモヤモヤもやもや





歯医者さんに通う事になり
今日は午後から抜歯チーン
まだ神経抜くのと
小さいのがふたつあるそうで…

しばらく歯医者さん通いが続きそうショボーン


抜歯決まってからというもの
ビビりの私の頭の中は
歯に占領されてますゲラゲラ






がんばるぞっアセアセ







長女、卒園
次女、修了式で
ふたりとも春休みへ突入桜



毎日のお弁当づくりが増えました笑い泣き

入学、入園に向けて
名前書き地獄も(笑)



次女はプレみたいな立ち位置で通ってたから
入園は春からになります。




入学式翌日が入園式…
しばらくは
おかーちゃん頑張ります爆笑音符





あべ笑店さまでの次回の出店は
4月27日です照れハート




穏やかな午後になりますようにジンジャーブレッドマン