こんばんは乙女のトキメキ

風の魔女 絲 です照れ


今日は今月のお店のopen日変更についてです。


今月は
16日、22日、23日、29日のopen予定でしたが

私の歯が痛くなり
おそらく虫歯が悪化宇宙人くん
急遽歯医者さんに行ってきましたアセアセ



その結果
抜歯することになりましてチーンコワイヨー



お店のopen日以外は
バイトと娘たちの園の行事などがあり動かせないので
泣く泣くお店のopen日を変更しますぐすん



今月は
16日と29日のみのopenとさせていただきますガックリ




申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします笑い泣き



19日のあべ笑店さまでの出店は
予定通りです黄色い花


今回は竈の魔女ヴェルジが
オスタラ(日本なら春分)にぴったりのお菓子を御用意音符

そしてそれに
私の魔女みくじがついていますおねがい


でもいつもの魔女みくじと同じじゃつまらないので
今回はちょっと違ったバージョンの
春の魔女みくじを御用意してますラブ

数に限りがありますので
どうぞお早めにハート





それではまた照れ乙女のトキメキ