昨日は
レイキマスター養成講座でした照れハート







道に迷ったくせに(何故か毎回曲がるところを間違う滝汗ナゼダ…)

早く着くという…(笑)






時間が少しあったので
春さがししましたよおねがい桜









てんとう虫みーっけ音符








オオイヌノフグリも光を浴びてきらきら乙女のトキメキ









とうとうやってきた
サードディグリーの学び乙女のトキメキ






新型コロナウイルス肺炎の影響もあり
みんなの都合もあり



今回はこのサードディグリーを一日で学ぶことになりました照れ





ワーク、ワーク、ワーク
ひたすらワーク









いやー

















…眠い(笑)










はじめて本氣で寝るかと思ったチーン←こんな白目むく寸前…(笑)





大浄化状態ゲラゲラ








でもめでたく





資格いただきました~笑い泣き





お祝いレイキマスター笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







多分、一番問題児だったような…滝汗アハハ









これからも沢山練習して
しっかり使えるようになりたいと思いますおねがい




私の周りの方は
どうぞ練習にご協力くださいまし~ウシシ音符




同じくレイキサードを修了した仲間3人でも
これからも変わらず
遠隔練習で送り合うことにしましたウインクハート








帰りはさすがに
休憩しながらの運転車







そして
数か月頑張って通った自分へのごほうびに
ずっと欲しかった紅茶用の水筒買いましたラブ






かわいくてひとめぼれラブ

でも普段はなかなか選ばない色なの。
何か変わったのかなー?







そして

ダンナや母に
娘たちを見ててもらったおかげで
この数か月通うことができたので
みんなにも

赤薔薇ありがとう赤薔薇

の氣持ちを込めて
お菓子を買って帰りました照れハート





色々あって
個人的にはキツい学びでしたが






ティーチャーである庸子さん

一期生の仲間はもちろん
その中でも

同じサードを目指した仲間のおかげで


前よりも自分と向き合い
さらに成長していくための意思と覚悟ができたと思います黄色い花




レイキマスターとなりましたが
ここからがスタート





ひとつずつ自分と向き合い
学んでいこうと思います照れハート







最後に



ラストの日は
ダンナがお弁当作ってくれました




私が作るより美味しそうやんか…滝汗





来月からの幼稚園のお弁当
丸投げしようかしら…(笑)