こんにちはピンク音符絲です照れ




昨日の夜に突然描きたくなり、
一氣に描きあげたポストカード。





「アトランティスの記憶」








…ぶっちゃけ
アトランティスって言葉は知っていても
詳しくは???だった私滝汗




幻の大陸の名前なのねアセアセ
…って、まさかのその程度の知識(^o^;)


お恥ずかしい。





そんな私なのに
なんでいきなり出てきたんだろ(笑)





謎だけど
描かされた感満載だけど




まぁいいか爆笑(笑)








今日は新月




写真は先日ダンナが作ってくれた焼プリンプリン


まんまるお月さま食べるみたいだった爆笑
(スプーンが邪魔だったな 笑)




お菓子は専ら食べる係ラブ



ダンナ曰く
お菓子やパン作るのはストレス発散になるそうなびっくり

自分と正反対の人と結婚して良かった(笑)







よき新月の一日をお過ごしくださいお月様