流し下の棚や吊り戸棚の物

全部出しましたパンチ!


写真は一部です




使うのであれば良いのですが
私が嫁に来てから使われていない物もあり
できたら、
使わない物は処分して欲しいぐすん

このように肉をスライスする物もありまして


エリックが
「小さい頃
これを母が使うところを見ていた」・・・と
懐かしそうに話していましたぐすん

正直、
残して置いてあげたいと思いましたが
私が嫁に来てから
一度も使っていない品ばかりですしょんぼり

今やっている断捨離は
私達の年齢を考えての断捨離笑い泣き

使わない物から始めておーっ!
本当に必要な物だけにして笑い泣き
最後は最低限必要な物だけにしたい笑い泣き
そんな生活にする第一歩ですおーっ!

これを手放せばえー?
空いた場所に
あなたが大事にいている!?
(その割にはお手入れしてない)
銀製のステイショナリーセットが
箱ごと入れられるよニヤ

私、小まめに磨きますぜドクロ

などと言いながら諦めさせておりますウシシ

やっぱり、
私って鬼嫁叫び

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村