ランチは、こちらダウン


トップガン、ゆかりのレストランラブ


トップガン…興味ありませんでした笑い泣き


ところがビックリマークなぜかはてなマーク


アメリカに住むようになり!!


軍に関係していた方々ビックリマーク

と、言うよりも!?


お身内とご縁が繋がる生活になりドキドキ


必然的にはてなマーク


関心!?を持つようになりましたニコ


トイレが目立ちましたトイレ

広くて清潔音譜

窓が線路沿いにあり

窓が開き

カーテンで目隠しされていたので

電車が来ると

カーテンがヒラヒラ叫び


トップガン マーヴェリックを

観てから

ストーリーを詳しく知りたくて

トップガンを見ました目


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村