お茶(コーヒー)しに行こうと言われて

出かけましたウシシ


目的はこちら…キラキラ

今日はこちらが安いウシシ

もちろん2人で半分こウインク


コーヒーを飲むはずが

こちらを注文しましたゲラゲラ


甘いのと

しょっぱいのですねほっこり


お茶しに行ったはずが

お水と

食べるだけで

コーヒーは注文しませんでしたうーん


帰宅後には、なぜかはてなマーク

電子機器のコード類の整理

必要なのは

小袋ジプロックに仕分けして

不必要と思えるのは

大きいジプロックにまとめて

「今、いらないけど

今後いるかも」の

箱にしまいまして

その後、なぜかはてなマーク

念入りトイレ掃除(2つ)をしましたねー


今日は、

いつもより早く目が覚めたのですが

仕事の依頼が増えたので

今年中と今月中の

時間の割り振りを考えていたら…

ダウン

ダウン

ダウン

寝ちゃいましたzzz


刺繍する時間なかったぼけー


やろうと思えば

できるんだけど

無理して明日に差し支えるとねしょんぼり


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村