心身共に、思わしくないショック
だけど、
そんなだから身の回りを整えたいえー?
そう思って
断捨離…の前の
家具の断捨離…と、言っても
この家の家具は
エリックの両親や
両親が幼少期(祖父母が購入)に
購入し使われていた家具で
それらが狭い家に
所狭しと置かれているぼけー

正直しょんぼりじゃまぐすんいらないえーん
でも
最低でも75年使われているしょんぼり
簡単を処分はできない笑い泣き

私が嫁いできた後に購入したものは
必要だから買った物であり
クローゼットの中を
使いやすいようにと
考え選んだので
処分の対象にならずしょんぼり

置き場がないので仕方がなく
私の部屋に置いておいた鏡台…
比較的最近の家具で
30年位前だと思いますし
これは
両親から引き継いだ物ではないので
私の部屋から出して
その場所に
針仕事をする場合を作りましたラブ

これで私の部屋の家具は
エリックの今は亡きお父様が使われた
本棚
そして
私が作った
針仕事場
(私サイズの椅子と高さが変更でき折り畳めるテーブル)
それと
必要に迫られて購入した組み立て式の棚
(買って10年ほどだし、安い物だけど必要だから買ったので捨てられない)
後は
クローゼットの中に
ミシンやアイロン、アイロン台などの裁縫道具
糸や布などの材料やその他色々
今までいただいた手紙
普段は必要ないけど捨てられない物

まずは、ここまでチョキ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村