今日は

エリックに誘われて・・・

(実は昨日も一昨日も・・・)

言われていたのですが

私、どうしても刺繍やりたくて

刺繍する時間が欲しくて

明日にしよう

明日にしよう・・・で

今日になりましたてへぺろ


いつもの家事と

朝のルーティーンと

ガス台が気になって

水回りの排水溝も気になって

(どれだけ掃除していないのはてなマークと思われそうガーン

出かけるから・・・と

帰宅してからすぐに掃除できるように

薬剤に漬け置きして置くことにしましたウインク


ピザ好きのエリック・・・ニヤリ


やはり、こちら

2人で分けましたおねがい


大好きなティラミスラブ


ピザは半分お持ち帰りして

夕飯にいただきましたニヤリ


帰宅後すぐに

ガス台と排水溝の掃除をして

さあ、刺繍と思ったのですが

コーヒーを飲んでいる時に

エリックが言った事が気になって

調べだしたら

止まらなくなってしまいましたキョロキョロ


まだ、はっきり決まっていませんが

このような

突破の仕事が

入る事もあるので・・・笑い泣き

そして

これは私にとってとても

困難な仕事なので・・・えーん

実現しなくても

下調べくらいしておいてもいいかも・・・キョロキョロ

と、言うよりも

実現する事を考えて

大まかに決めておいたほうが

良いかもしれませんショボーン


また、仕事が増えました笑い泣き


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村