日本から戻る時
お会いした人と
約束はしていたけど
予定が合わずに会えなかった人に
お礼のメールをさせていただきます。

皆、また会おうと言ってくれるのが
とても嬉しくアメリカに戻る勇気となります。

気心知れた友人と楽しかった時間を
思い出しながら
メールを書いて送らせていただきました。

好きでアメリカに来たわけですが
年を重ねて体調が思わしくなくなってきているし
思うように動けなくなってきているので
今後の不安が大きくなっています。

長時間の飛行機や移動にも
不安を伴うようにもなってきました。

先を考えても仕方がないのですが
現実を考えて行動していく必要があります。

まずはできる事から・・・

やはり目のつく場所から
思いつくままに断捨離

そして、そろそろ好きな事も
少しずつ再開しよう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村